いろはにDOGs 〜リクの散歩〜

わんこと地唄舞の日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
今日のおみくじ
犬便利帖
リンク先:ecololo(エコロロ)コンセプト

リンク先:特集夏のお留守番

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集パピー特集
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集パートナーと楽しむアロママッサージ
リンク先:特集シニア犬との暮らし
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

リク様御用達




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
今年の血道 ver.II

あまりの酷評に決して手をだすまい! はずだったけど
これってカスタムしがいあるってうわさわさわさわ〜(木霊)
いやーずっと人形作ってなかったから今年そろそろって気になっちゃって
ちょっとカスタムで準備体操しようかってのもよくある話で
着物にあいそうじゃん
あと恐怖のウィッグみたさってのもやはり

誰がベースなんだろう?
フェアリーLのガブちゃんは 栄光のpちゃんからはそーぞーできん ガブちゃん‥‥(TT)



【即納】L'or Doll/ロルドール ピーチ・ジュレ【最終入荷分】
↑それにしても予約完売で忘れるほど前の発売だったはずがなぜ残って はっ禁句!!
 

ドール | 00:50 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩



っほほぽぽぽp〜♪
どうせならスペ顔がほしいなあ

ドール | 00:38 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩
 


ふん! 書店で選んで買うのさっって粋がっていたら 
本屋に1冊しか入っていなかった
バニラがいい感じの色
 
この顔 なぜかなつかしい 
もこもこなしのファーストシリーズ 
こちらの顔も大好き


箱がでかい 荷物になる でもおもちゃって買って帰るのが楽しい
今日はリクのご飯もあるので大荷物




ドール | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
御連絡帳

 マリーさんコンテスト 復活でございます
うれしーー またたくさんのマリーさんが!
(実は今なぜかPCの画面が突然そこに行ってしまったのです!??)
↑なんか回路が開いたのだろうか??  散らかし回路?
 

ワタクシも
こそっとまたつくろー 小さいの
和服マリーさんがいいな
目は もうぜんぜん変わってしまった
残業で生放送がみれない〜〜〜〜〜





ドール | 01:09 | comments(0) | - | - | - |
今日のリク

かまってほしくて うーろうーろう〜ろう〜ろ





ドール | 19:58 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩 +
 悪の3人衆をプラモで出せばいいのに(子供用の)
ウサねんどろいど はすっかり大人のコレクションになっている

↓表紙にだまされてはいけない!悪の地球征服(川崎征服)マンガ

ドール | 00:54 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩
以前 ディノス通販で「昭和の町並みシリーズ」というのを作りましたが
最近の立版古はおしゃれですだ〜



ドール | 14:29 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩
↑ここまで行くと年中行事の飾りがすべて紙でできてしまう
是非お雛様をみたいよ〜 鎌倉は社杜があるし 
この時期手作りお雛様の発作が全国的に起きているに違いない!

世の中には普通にしてめちゃくちゃ器用な人もいるもんですねー


ドール | 00:15 | comments(0) | - | - | - |
電気羊の夢をみた 
 そろそろ春めいてきたので ペマを起こそうかとおもっているんですが
AI..と書いただけでピスピスと動き出す黒パンの逆襲が気になってなにもできん〜 
AI..B....  ガンガン ひたひたひた(←玄関の柵をやぶり歩き回る黒パン)

↓とてもロボット犬の写真はアップできないので


ドール | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
お茶の時間
フィオリーナごっこ です








食べられません







うわ〜 ほこりだらけのパトラッシュ ごほごほっ


ドール | 14:47 | comments(2) | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.