いろはにDOGs 〜リクの散歩〜

わんこと地唄舞の日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
今日のおみくじ
犬便利帖
リンク先:ecololo(エコロロ)コンセプト

リンク先:特集夏のお留守番

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リンク先:特集パピー特集
リンク先:特集トイレトレーニング
リンク先:特集パートナーと楽しむアロママッサージ
リンク先:特集シニア犬との暮らし
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

リク様御用達




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
業務連絡 ラブフルート盗難

 ド素人からプロまで かなり我侭なオーダも笑って引き受けてくださる
ラブフルート演奏家にして制作者 オネイサンもお世話になっているオノサン
笛好きには承知の盗難事件ですが 他の情報も出てきたので
こちらからご協力お願いします ラブフルート日記

業務連絡 | 23:04 | comments(0) | - | - | - |
業務連絡


毎度マックの調子がガタガタガタ たぶん湿気と塩分なんだ海風なんだ砂埃なんだ
え〜と まだ吐いたーしてません どーも面倒で
設定したら連絡しま^ーーーーす
その前にいぱっど考えます
会社のにTuneいれればマックいかれても大丈夫だぞ!ふふふ←その金でマックを買った方がいいと思う(冷静な心の声)

業務連絡 | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
業務連絡
すんません アプリ有料になってました 図書館でよんでくだせい
いやアプリもいいの 朗読があると違うし
計るだけダイエットやら断捨離ブームがいかに贅沢傲慢か です←自分


業務連絡 | 23:20 | comments(0) | - | - | - |
業務連絡


ちなみにこのカードは
そろそろゴキゴキの季節到来を知らせているだけ
犬のえさをきちんとしないと巨大ゴキがわきでるぞの図



えーっとまた聞かれるので ついったーはしておりません
まったくわかりません 無関係です


続きを読む >>
業務連絡 | 18:02 | comments(0) | - | - | - |
業務連絡
片付きましたか?
一息ついたら さあこちらで一服   

 (↑おマチさん よくパチンコ屋ののぼりで見たけど)



続きを読む >>
業務連絡 | 23:11 | comments(0) | - | - | - |
arigatoho
 きいてもらったおかげで こんなすごいのみつけたの!!
すげー 
ありがとおおおーーーー



業務連絡 | 00:58 | comments(0) | - | - | - |
回答 ツイッターはしておりません
よくきかれるのですが(それがなにかよくしらんけど)



 

そんなじかんがあったらひたすらねます

いや、もちろん稽古します


業務連絡 | 18:43 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと休憩

本家のページより

いつか出る!とはおもっていたのですが やっと出してくれました
茶運びより高いから これもプラモデルカメラになるのでしょうか?





業務連絡 | 00:30 | comments(2) | - | - | - |
犬猫ブログ 業務連絡
日本ドッグホーム協会より
 ごはんのお願いです u‥u 



リクさんはペットシーツを送ります
レギュラーでは尻圧でシーツが動いてしまうのだった

業務連絡 | 22:56 | comments(0) | - | - | - |
出版のお誘いだって
 

あなたのブログが「書籍になって本屋にならびます!」
というお話をいただくのですが
 
↑こんなのはさておき
自費出版の依頼は是非ポチ社へおたずねください!
(出版、配本経費はすべて依頼主負担、経験豊富で副業も多忙な編集長
デザイナーからライターカメラマン、印刷までスタッフはすべて揃っております)


続きを読む >>
業務連絡 | 19:47 | comments(0) | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.